20170827
朝からアップをして、ショウタイムナンバーをあたり、そして自分が出ている芝居のシーンを自分を入れ込んで稽古をし、その後はまだ手付かずのシーンの演出、やる事が一杯の一日。こんなに稽古をしててもいつも感じる、「時間がいくらあっても足りない」コンボイ稽古場症候群。そりゃそうだ、全員が主役で脇役、幕が開いて閉じるまでノンストップなコンボイならではのエンターテイメントショウ。これをやらなきゃ、コンボイショウじゃない。毎度のごとく稽古が始まってからあっと言う間に時間が流れ、想像以上にハードで、皆で一気に作り上げている感があります。でもまだまだです、最後まで諦めずにやるだけです。もうすぐ9月なんですね。今の心境を一言「やばーい!」稽古を終えた後、岡野さんと一緒にみんなでマンディの店へ行きました。久々にマンディの笑顔に癒されました。こういう時間も大切ですね。「岡野さん、ごちそうさまでした!有り難うございました!」

この写真は先月の末に札幌へ帰った時の写真です。実は稽古場日誌忘れてました。狸と一緒に撮った自分のこの阿呆面に言ってやりたいです。「稽古、本当に大変だよ。お前ちゃんとやれよ!稽古場日誌忘れるなよ!」って。

8月28日 09時20分
今村ねずみ

戻る