20151023
いや、だから、言ったじゃん!

何度やったら分かるんだよぉ〜、ほんとに〜!

ここにぃ〜、もおぉ・・・

おっさん、怒らせるなよぉ〜

喧嘩したら負けるけど・・・口では負けないからなぁ!

ちゃんと聞けよ、おっさんの話し!

何度も言わせんなよ〜

いいか、年上を大切にしろよ! 若者ぉ! ちょっと年とってるけど・・・

そんなことやってると、若者、じゃなくて、バカ者!、って言われるぞ!

オレなんて、バカ者、って言われて何年経ってると思ってんだよ〜

オレみたくなりたくないだろ〜

だったら、ちゃんとやれよ〜、ホントにもう!

今日はこの辺で勘弁してやる、って言うかキツいこと言ってごめんなさい・・・

お願いだから、明日もめげずに稽古に来てね・・・

本番まであと・・・、うわっ!!!、後8日しか稽古ができない・・・!

10月23日 20時53分
今村ねずみ
写真:檜森俊暢

戻る