THE CONVOY SHOW

★シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでは、12月24日・25日・26日に開催されます『THE CONVOY Night 2020』・『THE CONVOY Party 2020』におきまして、以下の取り組みを実施しております。

  • 投稿日:2020年12月22日 火曜日 PM 6:01
  • 投稿者:PARTY

新型コロナウィルス感染予防及び拡散防止対策について

<ホテルとしての取り組み>
・全従業員は始業前に検温を行い、37.5℃未満であることを確認しています。
・全従業員は始業時及び定期的に手指のアルコール消毒を行っております。
・全従業員はマスクを着用して業務を行っております。
・館内施設の定期的な消毒・殺菌清掃を行っております。
・宴会場では定期的な換気システムができる設備を採用しております。
・全宴会場の入口にアルコール消毒を設置しております。
・宴会場ではガイドラインに沿ったテーブル間隔を確保しております。
・宴会場では1卓の人数の販売座席数を制限しております。
・舞台(ステージ)と最前列のお客様との距離を十分にとりテーブルレイアウトをしております。

<ご来場いただくお客様に対して>
・ご入場口にて、非接触体温計による検温を実施いたします。
検知結果によって改めて体温測定を行い、37.5℃以上の場合はご入場をお断りする場合がございます。その際のチケットの払い戻しは致しかねます。
・入場待機列及びグッズ売場へお並びの際などは、密集を避けるようホテルスタッフよりお声がけさせていただく場合がございますのでご協力をお願い致します。
・お食事時以外は、マスクの着用をお願い致します。
・最前列の方々にはフェイスガードをご用意しています。
・グッズ販売所での金銭授受におきまして、コイントレーを活用して直接お手を触れないよう依頼をしております。
・公演時のお花・お手紙・プレゼント等はお断りしております。ホテルでのお預かりも致しかねますのでご了承ください。
・厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のご案内
このアプリは、スマートフォンの近接通信機能(ブルートゥース)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。ご活用くださいませ。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

お客様には大変なご不便をお掛け致しますが、全てのお客様に安心・安全なクリスマスディナーショー&パーティを楽しんで頂けるよう取り組んでおりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

★『THE CONVOY Night 2020』、ファンクラブの集い『THE CONVOY Party 2020』主催者からのお知らせです

  • 投稿日:2020年12月18日 金曜日 PM 4:20
  • 投稿者:PARTY

【お祝い花につきまして】
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止策として、スペース確保の都合上、
申し訳ございませんが、スタンド花・アレンジ花はすべてお断りさせていただきます。
郵送でお送りいただいた場合もお断りいたしますので、重ねてご了承ください。

【プレゼントにつきまして】
出演者へのプレゼントは、お花、お手紙、差し入れ含め、全てご辞退させて頂きます。

【入り待ち・出待ちにつきまして】
感染予防のため、出演者に対しての公演中の「入り待ち」「出待ち」、およびそれらに類する行為はお断り申し上げます。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

pageTop